■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【第一例会専用】Cladle of Night【GM:位坂敏樹】

1 :位坂敏樹:2019/12/29(日) 00:25:22 ID:rt8OyV6b
此方はStrange Aeons終了後に8-10Lv 全3回予定で行われる”ニダルの夜の揺籃(Cradle of Night)”
についてのスレッドになります。

・ニダルの夜の揺籃(Cradle of Night) -Introduction-
影に覆われし地ニダルの地下深くより絶望を抱いた難民が緊急の嘆願を求め現れる。
ダーク・フォーク達の都市リルドラダ(Lyrudrada)に生まれた新たなカルト派閥、
自らを”新生派(Reborn)”と自称する者達は”夜の揺籃”と呼ばれる伝説のアーティファクト
を捜している。
かつてシャドウ・プレーンの消失せし半神はこのアーティファクトを用いてとらえどころの
無い種族カリニ(caligni)を創造したが、新生派の者達は再び世界を影で覆うために”夜の揺籃”
を手に入れようとしている。
影の染みにより汚染された英雄達は困難をくぐり抜け、”夜の揺籃”を求めなければならない。


●レギュレーション
Pathfinder RPGのうち、Technology、kobold、Wayfinderを除く各種公式発行物(一部使用にGMの許可が必要)。
未翻訳分については、翻訳の提出を必須とする。
能力値22pt buy形式、キャラクターレベル8、経験点34000
年齢中年まで、悪不可(信仰としての悪神は場合により可)。
クラス及び種族は公式基準、オリジナル種族不可、RP17迄の種族限定、記述は最新に従う。
各種種族呪文及びアイテムは種族限定とする。

宗教についてはゴラリオンの神格を使用/天使、不定信仰は不可。
キャラクター特徴(基本2つ)及び私家版ハロウポイントルールを使用。
初期資金33000gp、巻物、ワンド等の術者レベル上限は9。
ワンドはハーフチャージ購入可能、矢弾は1本単位での購入可能。

レベルアップに伴うhp向上はキャラクターレベル1は最大値、以降はダイスごとに以下となる:d6/4、d8/5、d10/6、d12/7


>東洋の武器の扱いについて
 サムライ、ニンジャ等のクラスに東洋の武器への習熟の記述が無いものを除き、東洋の武器(軍用武器含む)を
使用する場合は以下のキャラクター特徴を獲得する必要があります。

〔東洋の出自〕(装備または社会特徴)
君はその出自を東洋に持つ為、東洋の装備に慣れ親しんでいる。
利益:修得可能な言語リストにティエン語を追加する。また適切な価格を支払い、東洋の武器と防具を獲得する事が出来る。
習熟等についてはそれぞれの装備のルールに従うこと。


>秘術使いの呪文習得に関して
〔秘術使いの伝手〕 Arcane Connection 魔法特徴/社会特徴
 秘術の使い手である貴方は、偉大な師匠を持っておりそのコネを利用することが出来る。

利益:あなたは、準備された秘術呪文を使用するクラスにおける1日の呪文数に等しい数の(能力値による追加も含めて)呪文を
”呪文サービス”リストの価格で新たに習得することが出来る。この時、クラスレベルの上昇時に習得出来る呪文はこの数に含めず、
また本来書き込みにかかる費用も発生しない。


>銃器の扱いについて
 如何なるキャラクターも《銃匠》特技を得ることなく銃器を入手することは出来ない。また、銃のランクは黎明期の火器迄に制限される(金属カートリッジは禁止)。


26 :レベル1 古強者:2020/02/20(木) 22:01:44 ID:Rl9uNU+M
今回はお疲れ様でした。
以下は報酬及び経験点となります。

>経験点
3200 シャドウ(800)x4
9600 テナブラス・ワーム(4800)x2
6400 Advデス・ウェブ(3200)x2
6400 墳墓の守護者の起動を阻止する
6400 Advグレーター・シャドウ”ハラミルの餓え”
6400 Adv-ヴァリアント・フェスタリングスピリット”ハラミルの堕落”
9600 Advコーラー・イン・ダークネス”ハラミルの狂気”
9600 ハラミルの解放
------------------------------------+
57600/6=9600+34000=43600
次回は8Lvのままとなります。
また、ステージ0の”影による浸食”の堕落を獲得します。

>物品及び魔法の品(売却時半額)
8310 +1ヴィシャス・ランス
675 高品質コンポジット・ショートボウ(筋力+4)
604 高品質ダガーx2
320 高品質ロング・ソード
302 高品質スピア
315 高品質トライデント

>財宝
1500 宝石で飾られた首飾りx6
150 3つの銀の印形指輪
2400 3つのオパール製彫刻(騎馬、巨人、ドレイク)


>アイヤーナからの事前報酬
2400gp(各自)
ミスラル製+1ダガー
ポーション:キュア・モデレット・ウーンズx3
ポーション:レッサー・レストレーションx3
巻物:シャドウ・カンジュレーション
ストーン・サルヴ
ハンディ・ハヴァサック

>購入
1100 ミスラル製チェイン・シャツ(1100)/イリーナ
2250 ダーク・ヴィジョンのワンド25chg
10 没薬x20/アジス

27 :位坂敏樹(GM):2020/02/20(木) 22:03:19 ID:Rl9uNU+M
https://www.d20pfsrd.com/gamemastering/other-rules/corruption/shadowbound/
●影による浸食/Shadowbound Corruption
闇と恐怖だけがお前を導き、影がお前を焼き尽くすにつれ、自分自身のかつての自己の傲慢な模倣となり、
やがて生命と色が喪われるだろう。

・触媒/Catalyst
影による浸食の堕落は、影界や影の魔法に長期間晒されたり、残虐なキュトン、異形、アンデッドや影のフェイと
接触の後に発生する。堕落は1ヶ月の間に少なくとも6回、個人的な手段であなたを苦しめたり幻滅させたりするために行われる。。

・進行/Progression
影による苦痛や憂鬱に耐えきれずに美しいものや喜びを破壊したり恐怖による影響を受けることで堕落は進行します。
また素晴らしい美しさを持つ存在や物体、強いまたは圧倒的な善のオーラを持つ存在(それにはあなた自身も含まれる! 
その為堕落の影響下にある存在は自身を傷付け台無しにする必要がある)との遭遇でも1日1回セーヴを必要とします。
意志セーヴのDCは15+症状レベルに等しく、もしも仲間等によって24時間拘束されて貴重な何かを破壊しないようにされても
堕落は進行しませんが、意志セーヴのDCは1日経過する毎に2ずつ増加します。この増加は堕落が次のステージに進むまで
累積します。

堕落のステージは段階により異なりますが、自発的にそれらの段階の破壊行為を行うことにより自動的にその段階へと進み、
中間段階はスキップされます。

浸食段階1:
セービングスローに初めて失敗すると、芸術作品や自然の美しさなど、信頼できる光源、喜び、または美しさを破壊します。

浸食段階2:
セービングスローに2回失敗すると、罪のない人々を恐怖に陥れたり、美しさ、光、または喜びの重要なオブジェクトを破壊します。

浸食段階3:
セービングスローに3回失敗すると、サポートが不可欠な人を殺すか、個人的に重要なオブジェクトを破壊することで、破損に直面
したままでいられる柱の1つを破壊します。 あなたは完全にあなたのアイデンティティを失い、GMの管理下にあるNPCになります。

浸食の削除
堕落を取り消すには、最初にあなたを堕落させたクリーチャーを破壊するか、あなたの堕落の結果として暗闇に落ちたすべての
希望と喜びを取り戻す必要があります。

・症状/Manifestations
以下は、この浸食の兆候です。

不気味な知覚/Eerie Perception
あなたの目は変化し、影の中での生活に適応します。

特典:60フィート範囲の暗視を獲得します。 すでに暗視がある場合、 暗視の範囲は代わりに30フィート増加します。
また、 〈知覚〉と〈隠密〉の判定に+2のボーナスを獲得します。 症状レベル3で、ボーナスは+4に増加します。

汚染:目の色がくすんだ灰色になり、目が光に過剰に反応します。 あなたは光に敏感の弱点を獲得し、明るい光の領域で眩惑されます。

28 :位坂敏樹(GM):2020/02/20(木) 22:24:08 ID:Rl9uNU+M
”夜の揺り篭(Cradle of Night)”について:〈知識:神秘学or次元界〉
-------------------------------------------------------------------------------
DC 20−カリグニ(Caligni)の強力なアーティファクトである”夜の揺り篭”は、かつては多数存在
していた。しかし、何世紀にも渡る歴史の中でそれらは全てが破壊または消失してしまった。
”夜の揺り篭”は拳大の黒い球体でその周囲は影で覆われている。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 25−”夜の揺り篭”はその持ち主に筋力と耐久力の増大、高速治癒能力といった
シャドウ・プレーンを由来とする力を与える。また不滅ではないものの超自然的な長寿を
その持ち主にもたらす。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 30−”夜の揺り篭”の力は、その所有者の意思に関わらず周囲の同盟者達にも影響を与え、
このアーティファクトは時間の経過と共にカリグニとは別の様々な種族を誕生させたと考えられている。
それらは現在ではダーク・クリーパー、ダーク・ストーカーとその類型達、つまりダーク・フォークと
呼ばれる者達である。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 35−”夜の揺り篭”は、遙か昔に”見捨てられし者(Forsaken)”と呼ばれる強力な半神の集団
によりカリグニに授けられた。カリグニが彼らへの信仰を捨てた遙か昔、これらの半神達も姿を
消した。彼らによるカリグニと”夜の揺り篭”への計画がどのようなものであったかは最早不明である。
-------------------------------------------------------------------------------


ハラミル(Haramil)について:〈知識:歴史or地域〉
-------------------------------------------------------------------------------
DC 15−ハラミルは、何千年もの昔である”運命の時代”よりニダル北部にある丘陵地帯を住処と
するゴズレー信者の騎馬遊牧民達にとって伝説的な将軍でした。これらのケーリド人達は伝統と
名誉を軸とした文化を持つ強力な戦士達でした。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 20−ハラミルは、ダーク・ランドを住処とするカリグニへの破滅的な攻撃を指揮していました。
彼はカリグニのリーダーの何人かを殺しただけではなく”夜の揺り篭”と呼ばれる強力な
アーティファクトをも奪いました。しかし伝説によれば”夜の揺り篭”は邪悪な手段により彼に影響を
及ぼし、やがれゴズレーの教義を放棄するようにハラミルを駆り立てた。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 25−”夜の揺り篭”は、ハラミルに超自然的な長寿をもたらし、また強化された肉体能力と
高速治癒を与えたがそれらに加えて彼を怒りと加虐性に目覚めさせた。最終的にハラミルが
亡くなった後、彼の墓はバロウムーア北西にある低い山の中にある墓場に埋葬された。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 30−ハラミルの統治下で人々は彼を恐れ、”夜の揺り篭”を嫌悪した。ハラミルが死んだ時に
その残虐な治世が終わるのを悲しまない者は居なかった。休むことを知らない魂や”夜の揺り篭”に
より引き起こされる不死の疫病を防ぐ為、彼を追放する為にハラミルの遺体は伝統的な埋葬地の外に埋葬された。
-------------------------------------------------------------------------------


リルドラダ(Lyrudrada)について:〈知識:地域〉
-------------------------------------------------------------------------------
DC 15−リルドラダはマインドスピン山脈南部のダーク・ランドに位置するカリグニの都市である。
数世紀前にニダルの騎馬民族達と戦争になり略奪され尽くされましたがその後再起し有名になった。
ダーク・ランドの主要な交易ルートではないものの、多くの種族がリルドラダ、特に”交易の裂け目(Trader's Rift)”
として知られる場所の近隣で取引を行っている。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 20−リルドラダのカースト氏族は何世紀にも渡りその不安定な力の均衡を保ってきた。しかし
現在、”再誕派(Reborn)”と呼ばれるカルト信者達の台頭により無秩序状態へと陥った。この新たなる
陣営はリルドラダの中央に位置する湖の周辺を支配地として君臨している。”再誕派”カルト信者達は
都市とダーク・ランドの他の地域の両方で幾つかの強力なクリーチャー達の忠誠を獲得し、
一部の噂ではシャドウ・プレーンに棲まうダーク・ドラゴンの同盟すら得たと主張されている。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 25−リルドラダは”見捨てられし者”として知られる半神の集団へのカリグニによる信仰が
最初に生まれた場所であり、都市にはその謎多き神格の唯一知られている神殿が存在している。
神殿は都市住人達にとって長年の間禁忌とされてきたが、”再誕派”はこの神殿を本拠地として利用している。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 30−リルドラダは知られている限り最も古いカリグニの都市であり、その起源は”暗黒の時代”
にまで遡る可能性がある。湖の中央にある島の”見捨てられし者の聖域(Forsaken Fane)”と呼ばれる
寺院には、リルドラダの古代の秘密が保管されていると言われている。
-------------------------------------------------------------------------------


”見捨てられし者(Forsaken)”について:〈知識:宗教or次元界〉
-------------------------------------------------------------------------------
DC 30−オゥブがカリグニを支配するより以前、”見捨てられし者”として知られる謎の神々が
ダーク・フォーク達を支配していた。普遍的な悪の存在である”見捨てられし者”は、利己的かつ
不可解な目的の為に慎重に選ばれた人間の種族からの崇拝を推奨していた。しかし”見捨てられし者”は
死に絶え、カリグニ達の間ではその礼拝も遙か昔に忘れ去られた。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 35−”見捨てられし者”は、地表の都市カリグノス(Calignos)からの逃亡難民をアースフォールの
破壊から救い出した。これらの生存者がダーク・ランドに逃げ込み暗闇を受け入れることによって
最初のダーク・フォークであるカリグニが生まれた。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 40−”見捨てられし者”は”夜の揺り篭”を用いることで彼らの思い通りにカリグニ達を造り上げた。
彼らはカリグニの不滅の魂と定命の肉体によって引き起こされる爆発的な破壊の生み出す力を”夜の揺り篭”
によって吸い上げ、彼らの崇拝者の魂を自身の力として利用しようとした。ダーク・フォーク達が
死の瞬間に激しい燃焼を引き起こすのは”見捨てられし者”による干渉の永続的な遺産である。
-------------------------------------------------------------------------------
DC 45−”見捨てられし者”はほぼ半神に匹敵する地位を持っていたが、彼らはカリグニ達の崇拝と
不滅の魂の収穫を通してより高位の者となることを目指していた。しかし”見捨てられし者”は遙か昔に
神秘的な状況の下で姿を消し、これらの悪の半神がどうなったのかは最早完全に不明となった。
-------------------------------------------------------------------------------

29 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/03/02(月) 18:38:10 ID:/iKpvtJI
お疲れ様です!竜舞亭第1例会中止につき、
3/8に卓活動の一環としてとしてミニチュアペイント会を考えております。
場所は当家。駅や自宅への送迎もできますのでご一考下さい。
時間その他につきまして柔軟に対応したいと考えてます。

30 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/03/26(木) 19:31:46 ID:XNfs4UEu
4/5も臨時休館となりました。

このご時世に無理して集まる必要もありませんし、
名古屋からは幾分遠のいてしまいますが、臨時会場として当宅をご提案してみます。
もちろん、3/8同様に、緩くミニチュアペイント会や、他の案も歓迎致します。

お暇でしたら遊びましょう♪

31 :位坂敏樹(GM):2020/03/27(金) 20:25:57 ID:eNdIz/iA
>30
流石に停滞が長すぎますので可能であればお願いしたいと思います。

32 :ちー:2020/03/31(火) 12:20:00 ID:dgYKn6IZ
4/5にwaizさん宅で続けるというお話であっていますか?
休館のお知らせを聞いて予定を入れそうになっていましたがまだ大丈夫です。

33 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/03/31(火) 18:18:24 ID:FUW46ID1
皆さんの同意があれば当家で卓を行って頂く用意があります。
生涯学習センターのような時間的制約はありませんので、
集合時間だけ決めて頂ければ、後付けで調整できます。
名古屋方面からお越しの方へは駅まで送迎向かいます。
名鉄沿線になりますので、前後駅(急行停車します)〜知立駅(快速特急停車します)でしたら近いです。

34 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/03/31(火) 18:19:39 ID:FUW46ID1
↑名鉄本線の沿線です。

35 :位坂敏樹(GM):2020/03/31(火) 21:24:27 ID:CZOlxDPW
状況が状況ですので無理なようであれば参加せずともかまいませんが
プレイヤー5名集まれるようであれば開催したいと考えています

36 :ちょめP:2020/03/31(火) 23:54:01 ID:+Yywjjni
出来るならやりたいです

37 :トリグラフ:2020/04/01(水) 06:47:58 ID:Y76/uNdn
開催予定了解です。
参加でお願いします。

38 :makkou:2020/04/01(水) 20:51:42 ID:piGZQ5+h
参加しますよ

39 :Clare:2020/04/02(木) 00:35:37 ID:JThAg5aS
メンバー揃うようですし、開催でお願いします。

40 :ちー:2020/04/02(木) 01:40:30 ID:HIJdSYd7
いけます!

41 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/04/02(木) 20:07:34 ID:9VmraBFM
皆さん宜しいようですね。
まずは集合時間を決めましょう。

42 :位坂敏樹(GM):2020/04/02(木) 20:44:35 ID:137IJSnC
時間については概ねいつも通りで大丈夫でしょうか?
10時開催予定で集合という感じで

43 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/04/02(木) 21:25:44 ID:9VmraBFM
名古屋方面の皆さんはいずれかの駅集合で9時半ぐらいにピックアップ、
ちょめさんはmakkouさんに迎えお願いしようかと考えてます。
先日同様に当家隣の病院駐車場は当家の敷地ですので、
車でお越しのばあいはそこに駐車下さい。

44 :ちー:2020/04/02(木) 23:44:57 ID:HIJdSYd7
私は前後駅が行きやすいです。

45 :Clare:2020/04/03(金) 00:27:07 ID:4w7R+GAk
では9:30 前後駅に向かいます

46 :トリグラフ:2020/04/03(金) 07:12:13 ID:AmVAm7YN
9:30に前後駅ですね、承知しました。

47 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/04/03(金) 08:07:14 ID:kUqB38x8
では9時半に前後駅改札集合でお願いします。
ちょめさんはmakkouさんが行ってくれる事になりました。

48 :ちょめP:2020/04/03(金) 12:54:42 ID:nwSgnUK7
了解しました、よろしくお願いします。

49 :makkou:2020/04/04(土) 21:20:55 ID:UZYbXgoy
こちらも9時半頃に迎えに行きます。

50 :位坂敏樹(GM):2020/04/04(土) 22:01:51 ID:uyD1tPlF
【 次回予告 】
カリグニ達に伝わる闇の秘宝”夜の揺り篭”を求めハラミルの墳墓へと踏み入った
君達だったが、時既に遅く”再誕派”は墳墓より秘宝を盗み出し、また長年封じら
れていた闇の浸食により君達の存在は汚染されてしまった。
闇への堕落を止める方法を探す為、君達はアイヤーナの手を借りてダーク・ランドの
リルドラダへと向かうことになる。

次回Cradle of Night #2 『Game of Shadows』
光差さぬ地では闇に棲まう者達の流儀に従わなければならない


51 :位坂敏樹(GM):2020/05/16(土) 01:21:32 ID:X/mJgbT9
14日に緊急事態宣言が解除されましたので予定日であった24日に開催を考えてますが参加可能でしょうか?
可能であれば前回同様にwaiz氏のお宅を借りての開催となりますのでまずwaiz氏の許諾が必要となりますが。
また直前での告知となってしまいましたのであまり無理をせぬようよろしくお願いします。


52 :トリグラフ:2020/05/16(土) 09:22:46 ID:MoJla9bh
参加可能です。
取り急ぎステータスの表明をば

53 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/05/17(日) 00:12:20 ID:tTg3SROM
>>51
こちらの自宅開催は問題ありません。
前回同様に前後までの送迎も可能です。
またセッションに至らずとも、ペイント会などして頂く事も大丈夫です。

54 :位坂敏樹(GM):2020/05/17(日) 22:10:06 ID:iLBNhtTq
今回はお疲れ様でした。
遅くなりましたが以下は報酬及び経験点となります。

>経験点
11200 シャドウ・マスティフ(1600) x7
25600 再誕派の奇襲兵(3200)x8
3200 再誕派の幹部
1200 Advジャイアント・スラーク”スードゥー”
2400 ダーク・クリーパー(600)x4
9600 ダーク・ダンサー・バード”カリヴァリウス”
12800 アイヤーナの住居の奪還
9600 インヴィンシヴル・ストーカー(4800)x2
12800 ノミアンナの協力を得る
3600 アルビノ・ケイヴ・サリフュージド(1200)x3
4800 ポロン
3200 Advスリザリング・トラッカー(1600)x2
12800 シェヴァリマールとの同盟
3200 ファンガル・クロウラー(800)x4
6400 ダーク・スレイヤー・アルケミスト”ガラック”
9600 オゥブ・オラクル”ザミラ”
3200 アンダイジェステッド・スウォーム(1600)x2
2400 Advロープ・ドラゴン
9600 ドライダーの心術師”エズルキアン”
12800 グルティースの救出
------------------------------------+
110000/6≒28800+43600=72400/71000
次回は2レベル上昇し10レベルからの開始となります。


>物品及び魔法の品(売却時半額)
400 ポーション:キュア・ライト・ウーンズ(50)x8
300 ポーション:キュア・モデレット・ウーンズ
750 ポーション:キュア・シリアス・ウーンズ
750 ポーション:レイジ
4620 ワンド:チャーム・モンスター(chg11)
3150 ワンド:ライトニング・ボルト(chg14)
1170 ワンド:ミラー・イメージ(chg13)
11250 ワンド:アッシュ・ストーム(chg50)
50 巻物:プロテクション・フロム・カオス
2250 巻物:ヴァーミン・シェイプU
3300 巻物:セレニティ
2250 巻物:テレポート
50 巻物:ディテクト・グッド
9400 +1スタデッド・レザー(1175)x8
1165 小型+1ハイド・アーマー
2100 小型+1ミスラル製チェイン・シャツ
1155 小型+1バックラー
1175 小型+1スタデッド・レザー
36960 +1ショート・ソード(2310)x16
308 小型高品質ククリ
2308 小型+1ヘヴィ・ピック
8320 小型+1スペル・ストアリング・レイピア
700 小型高品質コンポジット・ロングボウ(+3筋力)
1000 +1クローク・オヴ・レジスタンス
4000 +2クローク・オヴ・レジスタンス
8000 +2リング・オヴ・プロテクション
4000 +2ヘッドバンド・オヴ・アリュアリングカリスマ
25000 ロッド・オヴ・ウィザリング https://w.atwiki.jp/prdj/pages/1844.html#id_5a2c7983
1500 ブックマーク・オヴ・ディセプション https://w.atwiki.jp/prdj/pages/1818.html#id_20ce75f6
3000 ビード・オヴ・フォース https://w.atwiki.jp/prdj/pages/1818.html#id_a13f34e81000 パール・オヴ・パワー(1st) https://w.atwiki.jp/prdj/pages/1818.html#id_1512d79a


>財宝
40 再誕派の奇襲兵の財布
27 再誕派の幹部の財布
175 カリヴァリウスの財布
372 ガラックの財布
84 ロープ・ドラゴンの財宝
105 白花崗岩製のボタン(35)x3
1012 エズルキアンの財布
2000 錬金術道具類

>特殊
ポロンの小瓶 https://w.atwiki.jp/prdj/pages/2566.html
シェヴァリマールよりの貸与品。1回のみ恐るべき悪霊であるポロンを使役させることが出来る。


55 :ちょめP:2020/05/17(日) 22:28:10 ID:lhPsgFBh
24日大丈夫です

56 :ちー:2020/05/17(日) 22:42:23 ID:g+mHdHsm
24日okです。

57 :makkou:2020/05/17(日) 23:19:05 ID:B01heaj5
24日は参加可能です

58 :clare:2020/05/18(月) 12:14:15 ID:6r7y2N6C
24日、参加します

59 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/05/18(月) 18:47:25 ID:PcPVJ0Px
ではまた、名古屋方面の皆さんは前後駅にて9時半にピックアップ、
ちょめさんはmakkouさんに迎えお願いします。
トリグラフさんは自転車で来られるとの連絡をもらってます。

60 :makkou:2020/05/20(水) 10:40:23 ID:8JLv0pq/
前回と同じくらいに迎えに行きます

61 :ちょめP:2020/05/21(木) 11:50:13 ID:STtuERuq
よろしくお願いします

62 :ちょめP:2020/05/21(木) 16:05:26 ID:eMUdhbnv
キャラクターをアップしました。
https://ux.getuploader.com/Pathfinder_Misaka/download/502

63 :Clare:2020/05/22(金) 22:54:59 ID:r4JZjzJx
キャラクターシートをアップしました。
https://ux.getuploader.com/Pathfinder_Misaka/download/503

64 :ちー:2020/05/23(土) 13:31:13 ID:83GnxSAr
キャラシをアップロードしました。
https://ux.getuploader.com/Pathfinder_Misaka/download/504


65 :トリグラフ:2020/05/23(土) 14:49:16 ID:cPDUhtAP
キャラクターをアップしました
https://ux.getuploader.com/Pathfinder_Misaka/download/506

66 :位坂敏樹(GM):2020/06/14(日) 17:09:21 ID:4Z3mgdeg
http://www.sinryuubutei.sakura.ne.jp/test/read.cgi/BBS/1592122097/
次回にてCladle of Nightが終了しますのでその次より開始となるRotRLのスレッドを作成しました。

67 :位坂敏樹(GM):2020/06/20(土) 21:22:30 ID:R6PN/L43
【 次回予告 】
”見放されし者の聖域”へと侵入した君達は次々と迫り来る敵を退け、再誕者達のリーダーである高僧ネフェニーを退ける。
しかし”夜の揺り篭”は既にオゥブのヴェイルセンドリの手へと渡り、彼はその力を用いて新たなる神へと成ろうとしていた。
”影界の汚染”も君達を蝕み、残された時間は少ない。

次回Cradle of Night #4 『Fate of the Forsaken II』
虚ろなる神殿に最後の守護者達の咆吼が響く。


68 :waiz ◆y0PeEVSj8c :2020/06/21(日) 21:51:27 ID:CN6pL03h
Cladle of Night 楽しかったです。おつかれさまでした!

37KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス