■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【第二例会専用】ソードコーストの災厄

3 :火狩真希:2018/08/26(日) 13:20:10 ID:J/tWM2gy
●第3回までのあらすじ
ファイアーハンマー砦に向かうジェックを見送り、シェルレンに会いに詰所に行く一行。
そこで、前日に門で暴れた兵士の死を知る。
調査を進めると、死んだ兵士と付き合いのあったナティッサという名の若い女性が、
「デリンビイールの男」のレプリカを作った職人ともまた親交があったことがわかった。
二つの事件に関わる彼女を怪しむが、確証は得られない。

そうこうしていると、イステバル卿が視察の旅からようやく街に戻ってくる。
パーティーから報告を受けたイステバル卿は、ジュルコーンの事件に
レッド・ウィザードが関わっていることを何よりも気にする。
彼はまた、ノールとオーク、それぞれが根城にしている廃墟の場所をパーティーに示唆した。

情報収集を終えたパーティーは、ラバを買い、
目的地をノールたちがいると思われるファイランド・ロッジに定めた。

ロッジの手前で巡回中のノールを捉え、情報を得た後ロッジに乗り込む一行。
裏口からロッジに忍び込もうとするが、偵察に出たアントン(PLは早退)が隠密に失敗し、
階下を守るノールたちと乱闘となった。

外に出てきたノールたちを倒し、次回はロッジへの潜入から開始です!

16KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス